SSブログ

朝から(^_^;) [雑記]

地震があったのでTVを付け震度を確認
そだ、天気もどこかでやってないかな~~
とチャンネルを回していたら、突然見慣れた顔が...

え?
きっしー...だよね??
また なんで戦隊モノに??

思わず見てしまうワタシ
何となく敗北感(^_^;)

だけど...あれでいいのか?きっしー
昔の名前で出ています♪的な(^_^;)
しかも....
ま、いいか
本人、楽しそうだし
なんか戦隊モノでは恒例行事みたいだし

あ~~ 朝から笑えビックリした(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

今朝は飛び起きたよ~(^^ゞ
まだまだ、地震は油断ならないね。

お仕事は、いろいろ大変そうだなぁ・・・と。
向き不向きって、想像以上にハードル高いものだよね。
3カ月過ぎると変わることもあるかも、ないかも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今少し、頑張ってね(^O^)/

by といぴあの (2011-05-22 16:56) 

うさぎ

今朝の地震、久しぶりに大きかったよね?
でも震度は3だそうで
公式発表は私の思う震度といつも違う(^_^;)
な~んて言いながらもワタシ、揺れていてもしっかり寝てました!!
もう、あの程度で起きてられるかい!ってな心意気で(←間違ってます)
布団に入ったまま「あ、TV揺れてる~PCのタワーも揺れてる」
なんて冷めた目で見てました。

仕事は...今、辞めるのは卑怯者!と言われるので頑張ってます(^_^;)
取りあえず2ヶ月
契約が更新されたら、また2ヶ月頑張ります
もう、こうなったら更新ごとの2ヶ月単位で様子見です
応接無し!
電話対応も一切ナシ!
こういう職場が理想です(T_T)
by うさぎ (2011-05-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。