SSブログ

揺れた~ [雑記]

今日は仕事場で地震を体験
...考えてみると、初めて....?
でもなかったか(^_^;)
前に17Fがオフィスだった時、確かそこで中規模のは体験したハズ
うん したした
で、そんなことはすっかり忘れている所に今日の地震
本日はチョット下がって12Fで
丁度、お掃除タイムで動いていたので、初めは分からなかったんですが
あれ?床がゆ~~らゆ~~~ら
おおおお 来た来たーー!!
とはいえ、誰一人焦るわけでも慌てるわけでもなく、普通に掃除してるし
一応TVは付けて、震度を見ていたりする人もいましたが...
なんかもう

緊張感、ゼロ(^_^;)

ま、いいか
パニックになるよりマシマシ!
平常心、平常心!

揺れが収まってから会社を出たのはいいんですが
...地下鉄は動いていたんですが、浅草線が...(^_^;)
動いてはいましたが、一駅行っては時間調整、また一駅行って時間調整
普段の倍以上の時間を掛けて走ってました
ワタシは運良く座れたので良かったのですが
でも、乗ってる電車は途中駅止まり
それでも、思ったよりは早く次の電車が来てくれたので助かりました
1時間半弱の道のりを2時間以上掛けて帰ってきました
でも、3,40分のオーバーならまだマシよ!うん

帰ってきてからも余震が続いてますが
アルテのとことか、大丈夫かな?
被害が出てないといいけど
夕方から地震が多いので、お互い気を付けましょうね!


PS. 昨日、選挙へ行くときに撮った一枚
曇りなのが残念なんですけど
110410_1057~01.jpg

...やっぱり曇りだとパッとしませんねぇ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レミ my初日DVDが来たっっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。