SSブログ

レミ my初日 [舞台 レミ]

プレビュー二日目にしてmy初日を迎えました
前日見ていた友達からは
「今回のアンサンブル、スゴイよ!!」と聞いていたのですが
うん!スゴイ!
初日にしてこのクオリティはただ者じゃないよ!?
基本的なキャラが各々確立されてる、と言う感じがしました
うっわ~~ これは先が楽しみ♪♪
現時点でのワタシ一押しは谷口コンブと宇部フイイ
この二人、バリケードでは色々とやらかしてくれてまして
この先も注目していきたい二人であります!
オペラグラス覗きながら「え?何?あんた達なにやってんの?」
的なオモシロ場面も目撃しちゃっいましたしね~ はっはっは

原田マリウスは、もう、ピッタリでした
長年マリウスやってるんだよね?って言える感じで
アンジョよりマリの方が合ってるように思えました
バリケードでは、時たまアンジョの様な表情を見せたりするのですが
それもまたヨシ!(^_^)v

お初の吉原バルも、目を瞑るとどことなく今井さんを彷彿させる感じで
取りあえず、ワタシ的には大丈夫かな?
癖がある人はチョット敬遠したいタイプなもんで(^_^;)
今回は平均身長が高めだと思ってたんですけど
それでも頭一つ大きいのにビックリでした
オープニング、巨人が出てきたのかと...

あとは...
あ、そうそう 高舛さんかなあ
ちょくちょく視界に入ってくるんですよねぇ
特に探してる訳でもないんですけど(^_^;)

えっと こんな感じでしょうか
今回は仕事の関係で回数は多く見られないと思うので
どれだけキャラを把握できるか、甚だ疑問なんですが
頑張れるだけ頑張りたいと思ってます
でも、きっと偏った見方しか出来ないんだよね(^_^;)
ま、それもいつものことですけど はっはっは


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここもサクラ揺れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。