SSブログ

DVDが来たっっ! [音楽]

帰ったらLUNAのDVDが届いてました!
やったーっ!
見たいよ~~
すぐ見たいぞ~

でも...

見たいけど、見る気力が無いヨ(^_^;)

本当はこういう時こそ見てガッツを貰うのが筋なんだろうけど
....きっと寝る 間違いなく寝る
断言できる!

週末に見れるかな?
見たらこのローテンションから脱出できるかな~
出来たらいいな~~

ま、そんな感じで何とか生きてます(^_^;)
ワタシに本社勤務は合わないっちゅうことですかねぇ
ははははは.....はぁ~

週末、残りのWIEN日記もあげたいなあと思っているのですが
果たして、up出来るのでしょうか?
分かりませんっっっっ!← ナイナイ岡村クン風味でヨロシク

とりあえず、明日行けば休みだぞ!
ガンバルのだ!ジブン!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揺れた~WIEN 旅日記№9 【LIECHTEN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。