SSブログ

目覚め悪し(-_-) [雑記]

夕べ見た夢の話です
夢の事なので、内容は全く無いです
なので、今日の中身はいつもに増してどーでもいい内容です

と 言うことで
夢です
なんか、もの凄く後味が悪い夢だったんですよ
初めは、狭い室内の階段で会社の同僚と話をしていました
そして、同僚が先に出ていき最後に私と上司が駅へ向かいました
が、駅で電車に乗り遅れてしまい困ってしまいます
携帯で次の電車とか探してたんですが
どうにもこうにも上手く検索が出来ない
そのうち、一緒にいた上司はどこかへ走って行っちゃう
私はその上司を追いかけて行ったんですけど
行った先は...病院?
入った時は誰もいなくて、ただガランとした病室のような部屋が沢山あり
その中をズンズン歩いていたんですが、今度はドアがいくつも出てきて
こっち...じゃなかった あっちだ みたいに
ドアを開けては確かめ先にすすみます

すると、今まで誰もいなかったのに、急に人が出てきます
何故か迷彩服を着た軍人さん達です
彼らは私を見ても声を掛けるでなく、ただ見過ごしていきます
病室...じゃなかったのかな?あれ
もしかすると、宿舎だったのかも?
それにしては壁面真っ白で光が燦々と入ってとても明るい部屋だし 
きれいな一人用ベッドが並んでたけど...
で、そこを過ぎたところで ふと ジブンが白衣を着ていることに気がつきました
すると 今度は実験室のような部屋にあたりました
そこには誰か一人だけ居てウイルス(細菌だったか?)を探してます
探してるのがスポンジケーキの裏とかだったりするんですが
とにかく「おかしいなあ 居ないそ」と探してます
私も探しますが 居ないので諦めて外に出ました
螺旋階段のような外の階段を下りていたら広い敷地内に出ました
そこに会社の別セクションの人が出てきて、何故か私に拳銃を突きつけます
そこで一悶着あったのですが....忘れちゃいました(-_-)
なんか、叫んだように思ったのですが そこで目が覚めました

何だろう?
あの、誰もいない病院は何?
そして、ドアをいくつも開けて行った先になぜ軍人さんが?
それも みんなベッドでくつろいでる感じだけど...あれはどこ?
そしてなぜ私は同僚から拳銃を突きつけられてるの?

うわ~~~~ 起きてもスッキリしないーー(>_<)
病院なんだかなんだかが気になるーー!
寝る前に映画も見てないし本も読んでないのに
なぜにこんな夢を見るのやら?
あースッキリしないっ!


と言うことで オチもなけりゃ内容も全く無い、単なる夢の話でした
いや、もう ほんとに目覚めが悪くて(^_^;)
悪い夢は言えばいいって聞くので、ちょっとここで出しちゃいました
だから 何っ!?? って内容で本当に失礼しました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はでびゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。