SSブログ

強いて言えば...遊ぶこと? [雑記]

昨日、会社で事務の若い子から
「うさぎさん(とは呼ばれてませんよ?)の生き甲斐って何ですか?」


生き甲斐?
生き甲斐...生き甲斐...
う~~ん
何だろう?
これの為に生きている!ってヤツだよね?
う~ん
....
.......
無いかも(^_^;)
子供の為に生きてる?
このワタシが?
んな訳なかろーが(^_^;)
「あなたは私の生き甲斐なのよーーーっ!」って?
思ったこともないってば(^_^;)

じゃ何が生き甲斐??
わからん
というか無い
まっっっっったく思いつくモノがない
あら
じゃあ私、何の為に生きてるのかしら???

楽しい金曜の夜に奈落の底に落としてくれた彼女に感謝(-_-)
くっそう!

そんなプチ低空飛行中のワタシですが
今日は相模大野へ行って来ます
SLAVEさんだと「えっ?あの相模大野?」って反応されるかな?(^_^;)
えぇ あ・の・相模大野です
これがまた、遠いんだよね 
行きはよいよい帰りは怖い~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。