SSブログ

あた~~り~~ [雑記]

仕事から帰ってポストを覗いたら...

ん?
見慣れない封筒??
オーストリア政府観光局???
何で???

?が頭上を飛び交いながらも
怪しい所は無かったと思ったので封を切ったら
中から出てきたのはCD

は???

もっと?が増えたぞ(^_^;)
一緒に入っていたお手紙を読む
キャンペーンの応募ありがとう...
え?
そんなの、応募したっけ?
はて 覚えがない
というか、ありすぎて思い当たらないというか(^_^;)
仕方なくオーストリア観光局のHPを開いてみたら...


思い出した!
そうだそうだ 応募した!
メッセンジャーバックが欲しいって思って応募したんだ
あ~~~ 良かった 思い出した~
で、目出度くも100人のうちに入れたわけですね
やったー

当たったものは違うけど(^_^;)

中身はマーラーの交響曲第6番イ短調『悲劇的』
そう言えばこれは聞いたことがない、かも?
『巨人』は前に王宮で聞いた事があるけど...
うん
有り難く聞かせて頂きます
ありがとうございました!

あたり.jpg

これって、ウィーンへいらっしゃ~い!って事なのかな?
ウィーンか リベンジでいいよね
前に行った時は灼熱地獄だったから、記憶も一部あやふやだし
...行こうかな
呼ばれてるのかもしれないし ←勘違いです(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。