SSブログ

本屋で [雑記]

水を買いました(^_^;)

水を買いに行ったんじゃないんですよ?
会計の時、ふと横を見たら並んでたんです
...つい

無駄使いしちゃいましたっ(^^;)

eva.jpg

旦那は大爆笑でした
笑い飛ばしてくれてありがとう
喜んでくれて嬉しいよ うん

しかし、こんなものまでエヴァなんだ~
あ、中身は鹿児島の水だそうです
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

けけけ

いつも思うんだけど・・・綾波や、アスカは商品化されてるの多いけど、主人公のはずの(しかも、人類補完計画の核となる初号機パイロットの)シンジって影薄くね?wwww
うちの息子も来年中二だからエントリープラグに搭乗するからね!wwww
by けけけ (2010-08-24 11:37) 

pettan1963

ごめん!
HN間違えた!「けけけ」=私です。すまん!
by pettan1963 (2010-08-24 11:40) 

うさぎ

シンジくん、薄いよね~
それは私も思ってた!
カヲルくんの方がよっぽど露出度高いよねー

来年、搭乗の年かぁ
楽しみだねっ
私もプラグインしたい...じゃないな
私の場合はフェードイン!だな(^_^;)

by うさぎ (2010-08-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。