SSブログ

接点が見えない [雑記]

岡さんのコンサートメニューを見ていて
一つ驚いた曲を発見!

「風に立つライオン」

えぇ?
これって
この曲って
もしかして まっさんの???
だとしたら、コンサートでシメの曲として使ってた曲よ?
この曲の後にもう一曲あるんだ~~
なんて新鮮

って それよりも
岡さん、まっさんなんて聞くんだ

意外

まあ、まっさんも「日本語」を大切にして詩を書いてるから
きっと何か通じるところが合ったんだとは思いますが
...
私には全く接点が見えません(^_^;)

いや、歌ってくれるのはいいんですけどね
それにしても「風立つ...」ねえ
う~ん
でも よく考えると歌い上げ系だから
岡さんが好きって言うのも納得出来るか...うん
次回、「猫背の狸」でも取り上げてくれたら尚good(^_^)v

ま、ムリだわな はっはっは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本屋で高速ナウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。