SSブログ

あ``~~つ``~~い``~~ [雑記]

朝から30度あるってどうよ?
私は8月生まれなので暑さにはマジ弱いんですよ(-"-;
耐えられないーー
今朝も9時半に外回りに出かけたのですが
体中の水分がガンガン抜けて

スルメになるかと思った...(-_-)

いや、ホントにこれはどうしたこと??
東京、37度?
げぇぇぇぇ
体温より高いじゃん
歩きながら、だんだん腹立ってきました(-_-)

そんなゲロ暑さの中、ランチタイムに会社のSちゃんから
チョットだけ涼しくなるような話を聞きました
地元のお友達数人と夜、車で海へ行ったらしいんですが
運転手のお友達だけが「行きたくない...」と訴えたそうな
それでも多数決で取りあえず近くの海へ
そこで記念写真を撮ろう!と言うことになり
海をバックにデジカメと携帯で写真を撮ったところ...
あり得ない光景が映ってたらしく(^_^;)
撮った写真は慌てて速攻削除!
そこで行きたくないと言っていたお友達が一言
「今日さあ お盆の迎え火焚く日だからヤだったんだよ」

...

「そう言う事は早く言ってくれって思いました...」
うんうん そうだよね 
そりゃそうだ
でも、チョットだけその画像
見てみたくもあり...(^_^;)
まぁ、見たら見たで後悔するんですけどね

一瞬、涼しくなれたお昼のひとときでした(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリザ my初日本屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。