SSブログ

わらび餅 [美味しいもの]

会社近くのお店でわらび餅が有名なお店があるらしく
ならば!と買ってきました

人形町にある「玉英堂 彦九郎」です
このお店、有名だとは全く知らなかったのですが、
会社の人が「TVでも取り上げられてたよ」と言うので
なら一度はチャレンジしてみるかと...

今回買ったのは「わらび餅」です
わらび餅1.jpg
思ったより小さい箱でした(^_^;)
700円だって言うので、もちっと大きいのかと思ってました
中には、大きめに切ったわらび餅が6個

わらび餅2.jpg
まあ、我が家は3人家族なのでいいのですが
どうかなあ 上品なお茶うけにはいいかな?
我が家みたいに、がっつり味わいたい!という方には足りないかも?
思ったより甘かったです
美味しかったですが、正直特に「これはっ!」という感じではありませんでした
コストパフォーマンス的には...どうなんでしょう?
値段の割には量がねぇ とどうしても思ってしまうワタシ(^_^;)
とりあえず、一度は食べられたので良し、という所でしょうか

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人気乗り切った、かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。