SSブログ

乗り切った、かな? [雑記]

いや、昨日のブログ来訪者数を見てビックリしたもんで(^_^;)
通常の3倍近い数が表示されてたんですけど、
昨日、何かあったとか???

で、さっき久しぶりに東宝のサイトを覗いてみたら
クリエでミュージカル・コンサートなるものをやるんですね
ほぉ~ MAを取り上げてくださる!ありがたや~~

でもっ
私が見たいのは今エルマーのミルクですよ(^_^)v
嬉しいなぁ~~ 今エルマーだ
出来たら、チークは濃いめで えへへへ

で、も一つ気になるのが「闇が広がる」
山口さんは当然
井上君も当然だけど21日のみ?
だってこれって閣下と殿下の見せ場だよね?
いや、問題はそこじゃないか
禅さんですよ
ここになぜ禅さんの名前があるのかしら?
もしかして、21日以外は禅さんがルドルフ役をやる、とか?
...
だとしたら、こりゃ見なくてはね!

あ、もしかしてこの発表があったから?>訪問者数増
気のせいかな

ま、そんな感じで
やっと我が社のイベント期間が終わりまして
ホッと一息付けた感じのワタシであります
もう、疲れ度MAX
家に帰っても、夕飯の支度をするのが精一杯です
も、何にもしたくないーー(>_<)

昨日は休みだったんですけど、午後、思わず昼寝しちゃいましたよ
疲れていても、めっっっったに昼寝なんてしないんですけど
昨日はだめでした(^_^;)
この期間中、社員さんが殆ど自席に居ない状態が続いたもので
さすがに精神的にも疲れ切っちゃった感じです
カウンターにアルバイターの私だけ、ってどうよ(-_-)

そんな疲れた状態だったのがいけなかったのか
やたら変な夢を見るんですよねぇ
で、そんな夢見てるもんだから熟睡もしてないらしく...
一昨日だったかな?
起きてからも ずーっと気分悪かった夢を見ました
...ワタシ、靴下を食べてました(-_-)
一足半
白い靴下
それも、なぜか瓶詰めの
食べづらいなぁ とか思いつつも食べてて
瓶に残った片方の靴下を見ながら 
「何で靴下食べてるんだろ?」と自問自答してるところで目が覚めました
目覚めは最悪でした(-_-)
あり得ないでしょ この夢(-_-)
何なんでしょう?
吉兆って事は間違ってもないでしょうけど...
あ、止めた
もし イマイチな内容だと怖いから調べるの止めよう

さて 明日会社へ行ったら土日だ~~~
わ~~~い!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらび餅雪ですかっっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。