SSブログ

残念なお知らせ [舞台]

と言っても、何かお知らせがある訳じゃなく、単に公演名です

AGAPE store最終公演「残念なお知らせ」
昨日はこの公演の初日を見てきました
初日...って気づかず行ってみたところ、
なんとオープニング前にトークショーが有りました(^^;)
知らなかったので、ビックリ
だって、暗転から出てきたのは出演者じゃない方々が4人
あれ?何で?
「アフタートークショーって聞くけど、今日はビフォアートークショーです」
あ、なるほど! わはははは
坂田聡、秋本奈緒美、三上市朗、菅原永二(敬称略)の4名によるプチトークショーでした
15分くらいあったかな?
BIGGEST BIZの地方公演で美人局に絡まれた話とか披露してくれました
ははは そりゃ災難だった!
けど、貴重な体験だよね?
体験したくはないけど(^^;)

さて 本編
一番ウケたのが「串カツ X-japan」でしょうか
え?そこなの?何で?と言われても、何ででしょうねぇ(^^;)
「紅」が紅ショウガ、ってのは分かりますが
....揚げてあるんだよね?
どんな串カツなのか、頭の中でグルグルそうぞうしちゃいましたよ
串が×に刺さってるって...いや、確かに食べにくい!
そりゃあ一度は刺さるよ うん

ま、それはおいといて
真面目に本編
なんか、これ見た後に本家某N○Kの番組見ちゃったら
「このお兄さん、お姉さんも....」とか思っちゃいそうです(^^;)
いや、プライベートでも「正しいお兄さんお姉さん」だったりしたら
逆にその方が怖い気もするんですけど

あと、キャラクターのクマゾー
クマですか?
クマですよね?
私、馬に見えちゃったんですけど(T_T)
なんか、巻き毛があるせいでオスカルなウマに見えちゃって
その後、何度「クマだよクマ熊!」って思っても
どうにもこうにも熊に見えなくて辛かったデス

役ではデリヘル嬢のミサキちゃん(ちゃん?)が好きでした
なんだろう 突っ込み具合がナイス!と言うか
彼女の明るさが救いというか
テンポの良さが心地よいというか
ポイント、高いですよね??
...というか、私が彼女を気に入っただけですね ははは

他のキャラもしっかり出来ているので
と言うか、唄のお姉さんお兄さん、体操のお兄さん
なんて言う時点で、一般的にそのキャラは出来上がってるんですけど(^^;)
それを、え?あなたが?という人たちがやってるから
「あぁ この人達だと低視聴率でうち切りになるわなぁ...」
なんて納得出来るというか
そう言う意味で、「クマゾーの大冒険」は是非見たかったな、と

休憩無しの2時間
途中、ちょっと中だるみっぽく感じた所もありましたが
基本、楽しく見させて貰いました
懐に余裕が有れば、もう一度見てもいいかな~
TVで放送してくれると、もっと嬉しいなあ へへへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。