SSブログ

帰ってきたぞ、帰って来たぞ~~ [舞台]

ウルトラマン♪

じゃなくて
帰ってきたのは鈴さんっすよ
お友達からメールで復帰を知りました
↑教えてくれてありがとう~~~~~~~!!

やっと、やっと舞台に帰ってきてくれたのね
うれしいーーーーーーーっ(T-T)
まってたよー!
おかえり、コスズさん!

さて 何に出るかと言うとブラッド・ブラザーズ
初演は見てないんですけど....
鈴さんの役ってどの位出番有るのかしら?
沢山あるといいんだけど、それ程は有るようにも思えない(^^;)
で、東京は3公演あるんですが
ちょっと全公演は無理っぽい雰囲気なのが残念
頑張って2公演は何とか確保したい所ですが
さて、どうしたらいいのか...夜は無理なんだよねぇ
取りあえず、行けそうな昼だけでも何とかしないとね
まずは根回しから、だな うむ!

がんばるぞ~~~~~!押忍!


あ、そう言えば話は変わりますが
この間の読売新聞夕刊
芸能欄で篤姫が取り上げられていたのですが
....
デカデカと載っていた写真は篤姫中心
紀州のボクちゃんに毒を盛られて大わらわ!ってシーンでした
ま、そりゃそうだわな(^^;)
インパクトのあるシーンだったもんね
いいんだ いいんだ OKさっ

でも、一瞬「もしかして今さんが載ってるかもっ???」
なんて思っちゃったりしたんだよね
ファンの悲しいサガだよね グッスン...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イブ、って感じ?残念なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。