SSブログ

楽しかった♪...けど [舞台]

何だろうなあ
思い出したくない事までしっかり思い”出させられた”っちゅーか
地面奥底に隠しておいた記憶を無理矢理掘り起こされたあげく
その場に放置! と言えばいいのか
忘れ去りたい記憶の封印を、許可無く勝手にこじ開けられた感じ?
終盤で一発お見舞いされて、ちょっと立ち直れなかったワタシです
ノリが悪くてゴメンナサイ>お友達様
彼らは全く悪くなく、こんなとこで落とし穴にはまるジブンが悪い!うん

さてそんなことはおいといて
昨日はめっちゃ小さいとこのライブへ行って来ました
ハコがあまりに小さいトコだったので、一瞬迷っちゃいました(^^;)
入り口が目の前にあるのに気づかず、
そのブロックをグルッと一周しちゃいましたよ
振り出しに戻った時、出演者が出口から出てきた所に遭遇
あやうくぶつかるトコでしたが、お陰で入り口を発見出来ました(^^;)

ライブは楽しかったです。
新しい発見もけっこうありましたし(各々のキャラとかね)
曲も知ってるものが結構あったので、置いてけ堀感も無かったし
何より、伴奏をしてくださっておねいさん!!
も、大好きだーーーーーーーっ(>_<)
姉さん!と呼ばせて頂きたい気分です
ス・テ・キ!

ワタシのお目当て君ですが
出てきた姿を見て、あろう事か「王子様かっっ?」と思ってしまった次第(^^;)
いやいや フツーの格好で出てきましたよ?
普通に、街で見かけるごくごく普通のファッションです
な・の・に
バレエに出てくる王子様姿が頭の中にポッ!と浮かんでしまったんですよ
なぜだか分かりませんが(^^;)
白鳥のジークフリートとかジゼルのアルブレヒトとか、そう言う感じです
(決してバジルやジェームスタイプではないのがミソ!)
もう、その後はどうしても首から下は衣装にしか見えず
目をつぶっていてもダメだし、開いていてもダメ
も、いいです 王子様で
う~~ん ファントムを聞いちゃったからかなぁ...
声はイマイチ不安定だったんですけど、低音が響いていて良い声でした
意外! (ゴメンナサイ!)

んで相方
ヒゲはいいです
好きじゃないけど(挙手はしなかった)
それより髪型がブーです
NON STYLEのヤツみたいな髪型、やーめーてーーー!(T_T)
不自然な分け方、変ですからっ!
素材はいいんだから、普通にしててOK
あくまでも普通で!
そこんとこヨロシク!
で、思った以上にトークがお上手でビックリでした
完全にキャラ逆だと思ってましたよ ワタシ
声も安定していたし、髪型がアレじゃなきゃバッチリだったのにな

ライブの最後に撮影会があったのにはビックリでした
わはははは みんな携帯+デジカメで撮ってるよ(^^;)
ワタシですか?
撮りませんよ
スミマセン

3時間(15分休憩有り)、そこそこ楽しませて頂きました
ただ、土曜なのに7時始まりというのがね
平日じゃないんだから
土曜なら、せめて6時始まり...
いや、5時始まりでもいいと思うよ?
5時からだって8時まで掛かるわけだし

あ、それと
出来たら、2人で歌う曲をもちっと入れて欲しい、かな~
ソロもいいんですけど、折角2人いるんですから、ねっ
最後の、「闇が広がる」
これは良かったです
なぜか初演の雪組のイメージが広がっちゃいましたが(^^;)
(一路トートと香寿ルドね)

コレで暫くライブは休止の様ですが
各々出稽古で一回りも二回りも大きくなって戻ってきて欲しいものです
期待してます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。