SSブログ

現実逃避 [雑記]

3月の連休、どこかに行きたいなぁ~
連休に週休を2つつけて5連休
尚かつ有給も2日残ってるから、それもつけたら7連休



海外行けるじゃん!!


...先月行ったばかりですけど(^^;)
しかも、ちょっと大変な目にも遭いましたけどっ
でも!
行きたいなあ

ベルリンでもいいけど、ウィーンもリベンジしたいなあ
なんたって、前回は灼熱地獄だったから
行ったのはもちろん覚えてますけど
移動とかそう言ったところがごっそり抜け落ちてるんですよ
....暑さで(-_-)
なので、もう一度行きたいとは思ってるんですが...

実はロンドンにも行きたいんですよねぇ
David Thaxton がアンジョやってるうちに是非!
でも、Jeff Nicholsonは出てるけど残念ながらグランじゃないんですよねぇ
彼は工場長がメインの役らしいです
ま、いいんですけどね
マリウスがリー君じゃないし~

そこまで言うなら、パリもリベンジしたいかなあ
未だにルーブル美術館に行けないし
ベルサイユ宮殿も、この間はストで行けなかったし
まあ、パリは一泊二日でも回れそうなので
帰りにでも回ろうと思えば回れるんですけどねぇ

そうだ航空チケット!
ちょっと買い足せばマイルで往復チケットに変えられる~
この際だから、マイルを使って行って来るか?
....
美味しいかも~~~~(^_^)v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国語入力って....トドメに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。