SSブログ

トドメに [雑記]

本日、私の部署の勤務員は”ほぼ”私1人
もう1人るには居るけど、なだかんだと居なくなる...(-_-)
「これから外回りに行きます」と言ってるにも関わらず
気が付くと....居ない
おーーーーい!今から外に出るって言ってんだろー!(`□´)
慌てて相手方に時間変更依頼の電話をする羽目に...
そんな事をしていたら、隣のカウンターにもドンドン人が来る
当然、溜まっていく
でも、居るのは私だけ
って事は、受付機械を起動出来るのは私だけ~~~ るるる~~
もう、今日は何が何でもさっさと定時退社してやる!
で、...鼻息荒く定時退社したはいいけど ここでダメ押しが待ってましたよ

電車の遅延

えーーーーー
うっそぉ
勘弁してよ(T_T)
浅草橋駅までって...どうよ それ
JRに乗り換えか?
う~~ん
私、7時半に医者へ行く予定なんだけどなぁぁぁ...
まだ2時間あるけど...
ビミョウだなあ 間に合うかなぁ

結局、ちょっと行っては待ち、ちょっと行っては待ち
通常50分で家に到着~なのが約2時間掛かって自宅到着
医者の予約時間、10分前だよ(^^;)
車トバせば行けなくもないけど..
一応遅れる旨を連絡してから出発~
よしよしコレで万事OK!と思ったら
...駐車場、一杯だよ...
仕方なく、近くのショッピングセンターに入れて走る

ぐったり...

まあなんて事はない、今日は一日中「押せ押せ」の日だったって事でした
こういう一日もあるわよね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現実逃避お隣の国で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。