SSブログ

久しぶりの新感線 [舞台 新感線]

本日はひさっっっっっっっっびさに新感線を見てきました
これまた新橋演舞場なんて...朧の森以来、かも
今回は2階席...だけど一応はセンターブロック
花道の奥は見えないんですが、舞台を見るにはまあ、良かったかな?

いや~ 今回は伏兵がいましたよ!
堺さん目当てだったのに
危うく隆也サマに魂持って行かれるトコでした(^^;)
ふ~~ アブナイ アブナイ
何というか、上川さんの殺陣が流れるようにキレイだったんです
も、うぉ~~かっこえぇ~~ 惚れちまうヤロ~~っ!
と、どこかの芸人のごとく、心の中で叫んでました(^^;)
アブナイ アブナイ!!

太一くんもキレイでした
いや ホントに、マジでキレイ!!!
お化粧上手い!
でもって、太一君も太刀筋がものすごくキレイ!
刀が踊るように見えますよ
上川さんとはまた違う美しさです
こちらは「目の保養 目の保養」って感じでしたね
完全にオバサン目線でした(^^;)

ま、とりあえずはこんな感じで
感想はまた明日にでも改めて

あ、そうそう 二階に飾ってあった像なんですが
開演前(右側の画像)と開演後(左側の画像)ではちょっと違います

091020_2001~01.jpg091020_1742~02.jpg


違うったって口の所に付いてるか付いてないかの違いだけですけど(^^;)
腹の中には何があったか、良く見えませんでした
見えた方、教えて下さい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ蛮幽鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。