SSブログ

おみやげ [美味しいもの]

旦那の会社の人から頂きました

ベビースターラーメン
四国限定「讃岐うどん」味
すだち付き(←液体デス)

ベビースター.JPG

食べる時に、付いてるすだちを入れてシャカシャカ振ります
ほのかにすだちの香りがして、それはそれで美味しいですが
無くてもイケます ←おいおい(^^;)
鰹だしの味がしっかり利いているので、これだけでも美味しいです

ふ~~ん こういうのがあるんだねぇ
四国なんて行った事無いから始めて食べましたよ
ありがとうございました
美味しく頂きましたm(_ _)m

ついでに、前に旦那が買ってきたロールケーキもご紹介
パティスリー アン・ドゥ (patisserie un deux) の清澄ロールです

清澄ロール1.JPG

お値段も1000円とお手ごろ価格
しかも、これが美味しかったーーーーーーっ!(^_^)v

清澄ロール2.JPG

いつもの通り、画像では美味しそうに見えないかも知れませんが
(お皿もメチャクチャ小さいしな! スミマセン...(^^;)...)

美味しいです!
味は折り紙付きです
クリームがしつこくなくて軽い感じです
一本1人で食べろって言われたら食べれちゃうねっ♪って感じです
また買ってきてね~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代のスピード久しぶりの新感線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。