SSブログ

フェスティバル~! [音楽]

行く事にしました!
わははは
だって1人じゃないし~
...今のところはねっ (^^;)
でもって
マンソン以上に、お久しぶり~なマシンガンズも見れるし♪

今年は夏休みが取れそうも無いので
その分の有給、こっちに回そうかな~


久しぶりにマシンガンズのサイトへ行ってみたら
そっか 
今って第五期なんだね
ノイジーやスッシー、なにやってるんだろうなあ

で、サイトを見ていたら オモシロそうなバンドを発見
「宇宙戦隊NOIZ」
うちゅうせんたい???

ライヴを『パトロール』、ツアーを『平和維持活動』と称し、
愛と笑いで地球を感動の渦に巻き込んでいる  by yahoo

愛と笑い??
コミックバンドじゃないんだからさ わはははは

しかも、だ
メンバー5人中、3人の血液型がABだよ?
すっっっっっごい確率じゃない?
これだけ見ても、オモシロイじゃない?
...って思うの、私だけ?(^^;)
メンバー紹介読んだだけで笑えるってスゴイと思うけどなあ
いや 本人達は至って真剣だとは思うけど (^^;)
ぜひぜひ頑張って地球を救って貰いたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。