SSブログ

マンソンが来る~~~~っ♪ [音楽]

昨日、つきみさんからのメールで知り
今、公式サイトを見てきました

やったーー
マンソンが「久しぶり」に来日だー!
(え?トゲがある? うっそぉ~~ん ははは)
日程が10/24.25って事だったので、どっちに出るか心配だったんですが
24日だったー ホッ!
も、へたしたら25日のレミは嫁に出すか?って感じだったので
ズレてくれてホント、ありがとう!
嬉しいよ♪

しかし
よく考えると、よくマンソンがOK出したなあと...
確かにマンソンもV系って言えばそうかもしれないけど
出演バンドと格が違いすぎるというか ナンというか(^^;)
大人と子供(っちゅうか 幼児 だね)くらいの違いがあるよ?
いや、客としては万々歳だからいいけど

V系って言うならSLIPKNOTは来ないんかな~
え?かぶり物はV系じゃないの?

あ、そうそう
アリプロさんも、これで初めて本体を拝めるのね
今までは聴いた事しかなかったので
それも、娘から半ば強制的に聞かされてって感じだけど(^^;)

ま それもこれも、行けば、の話なんですけどね
さすがにこれは、1人じゃ行く勇気ないです(^^;)
この前行ったversaillesだって、かなりハードル高かったからねぇ
連れが出来たら、行きたいなと思ってます

それにしても、さすがV系のフェスティバル
サマソニやらFuji Rock とはひと味違ったアトラクションです(^^;)

・プロのアーティストによるメイクアップ体験!
・CD(アマチュア)・同人誌・手作りグッズなどを売買できるフリマスペース設置
・クローク、メイクアップルームも用意します!
              (以上公式から)

徹底っぷりが好感度大です
特に「プロによるメイク体験」なんて すっっっごく面白そうですよ?
普段、化粧ッ気のまっっっっっっっっったくない私がやって貰ったら、
一体どう変わるでしょうか? どんな顔になるのでしょうか?
別人だよね~~ きっと へっへっへ
...
もし行くなら、直前まで ヘアカラー入れないで 白髪染めガマンして
直前に色を入れて会場入り、ってのもオモシロイか...
...
ダメ
前後で休みを取らないと美容院に行けないや ガックリ(-_-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然フェスティバル~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。