SSブログ

年上なんだか年下なんだか? [雑記]

この間、臨場を見ていた時にフト
「高嶋弟とうっちー、どっちが年上だろ?」
と考えちゃいました
旦那も「高嶋弟の方が下だろ~」って言うし、
私もそう思ったんですが、一応調べてみたら

高嶋弟は1966年生まれ
うっちーは1968年

ええええー!
高嶋弟の方が年上???
うっそぉ~
ビックリ!

昨日、だいぶ前に録画して置いた番組を見ていたら
少年隊のヒガシ君も出てまして
...ヒガシって、幾つだ?
あれ?もしかしてヒガシもうっちーより上とか???
....
ヒガシ1966年生まれ

高嶋弟と一緒かーー
って事は、うっちーよりお兄さんなのね(^^;)
み、見えません....
ってか、ヒガシって今年43?
...43?
うわ~~ ウソみたい

あ?ちょっと待て!
って事は岡さんよりお兄さんよね?
岡さん、確か1967年生まれだもの
お?さとしさんはどうだったかしら?
..1966年生まれ!
へぇへぇへぇ~~!
岡田君といい、芸能人ってほんっっっっと年が分からないなあ(^^;)

スズさんは70年生まれだから、うっちーとは2才違い
...いや、どーみても...
ま、いいけど(^^;)

そんな事を考えていたら無性にスズさんの動く姿が見たくなり
今日は久しぶりにwebで小田急ロマンスカーCMを見ました
あれ、CM的にも好きだったなあ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

ちょっとまて。
うっちーさんというのは、今「臨場」にでてる俳優さんよね?
あの人って、そんな年下なの!!?
ごめん。
私ってばもっと上な人かと思ってた
あの作品に限っては、老けて見えるのか?
(この番組で初めてみたものだから)
あぁ~おどろいた!

by といぴあの (2009-05-10 12:54) 

うさぎ

そうそう 臨場に出てる内野聖陽サン
私も、分かってはいたんだけどさ...(^^;)
エリザやってる時、
山口さんと同じサル年か~
じゃ 一回り下だから○○才だね~
なんて、漠然と理解してたんだけど!!

ビックリでしょ?

倉石役は40代って設定らしいから
ちょっと老けて見えても、それはそれで役的には正解なんだろうね
でも、フツーに見ても実年齢よりは上に見える...よ(^^;)
by うさぎ (2009-05-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。