SSブログ

来年の夏はTdVですか! 春はブレーメンでMAだ! [舞台 TdV]

おおおお~やるんだね!
前回は、始めのうち「...どうなの?これ」
なんて思ってたけど、最後の方は「意外とイケルかも?」
って思い始めてて...
でも、再演するなら一つ二つ三つほど注文があるんだよねぇ
などと思っていたワタシ

よっしゃ!
第一関門は突破だーー!
今回はシャガールが安崎さんなのね?
よしっっ!
前回、何が「.....(-_-)」だったかって...シャガールだったんですよ
ワタシ的には!!
なので、これが安崎さんにチェンジしてくれたことは万々歳なのです
しかも、歌も演技もバッチリだし(^_^)v
大歓迎だ~~

あと、教授が禅ちゃんになったんですね!
これはオモシロそ~~~
市村さんより毒は無さそうな感じがしますが
禅ちゃん、分からないからなぁ 化けるからなぁ(^_^;)
期待してますっ

で、残りの二つ三つというのは演出上の問題で
ワタシが引っかかってるのは
クレーンとか、クレーンとか、クレーンとか!
伯爵の独白の場面でのダンスとか(←あれは どうしても..(^^;)
リアルすぎるゲップ音とか
とまあ 色々あるわけですが

あ 今きがつきました
マグダはシルビア姉さんなんですか!
おおお~ いいかも
知念ちゃんも、入ったんですか ほぉ

ま、女性陣はこの程度で(^^;)
後はアンサンブルとダンサーさんに期待です
是非是非 齋藤君は外さないでね~~~~!!!


MA ブレーメンのキャスト発表もありました
カリオストロにイーサン・フリーマンがキターー!!
これは期待出来そうです

オルレアン公は...シブイ感じかしら?
結構お年が上の方のようにお見受けしましたが
エリザとかTdVも出てたんですね
クンツェ&リーヴァイ作品にはお馴染みさんなんでしょうか?

ルイ16世は...なんか やたら若そうですが...大丈夫かな?
と思ったら!
なに、このお方ったらベルリン板レミでコンブやってたんですね
他にも司教様と マリウス !(*^_^*)
TdVnoヘルベルトやレベッカのマキシムとジャック・ファヴェル
と来たら...吉野さん系かな?

いや それよりロベス君ですよ!
...
え?
ラム・タム・タガーやってたの?
他にもマンマ・ミーア とか ウエストサイドとかライオンキングとか
日本で言う四季系?の舞台に出てた人なんだ へぇ

で、ボーちゃんはどこ???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エッシャー展ヘアスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。