SSブログ

ヘアスタイル [雑記]

長くなったのと、入院に備えてちょっと切ろうかなと...
無精なワタシ故、手入れのしやすい髪型が一番です
毎朝 ムースやワックスでセットしないとダメ なんてのは
ワタシにとってはもはや問題外です
当然、ドライヤーでセットしないと爆発頭、ってのも同様です
万が一、間違ってそう言うヘアスタイルにしたとしても....
きっと、3日坊主です
いや 3日もやらないと思います
初日で挫折でしょう きっと

長年 ストレートロングで過ごしてきたもんで、
他の髪型なジブンって、どうも想像できません(^^;)
若い頃はベリーショートにもなったことがありますし
何をトチ狂ったのか、ソバージュにしたこともありました
が...ソバージュは失敗でした
量の多さと髪の硬さで、も、殆どスフィンクス状態です(^^;)
あれはホントに失敗でした トホホ
ショートヘアの時は、やはり髪の硬さ故に
見た目、パイナップルの葉っぱみたいな髪型にしかならず(-_-)

...
って事は、やっぱり同じ髪型しかないんですよねぇ
どんなに暴れようと、括ってしまえば全て解決!
ハネも寝癖もどこへやら?
ま、楽て言えば楽なんですけど
さて どうしたものか
土曜あたり美容院へ行こうかと思ってるので
それまでには決めないとね...

一体、私に会う髪型ってどれなんだか???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。