SSブログ

ゼブラ新譜 [音楽]

夏に出るって、もう夏じゃん!!
とかこの間書いたと思うのですが....
スミマセン
ゼブラの新譜、もうとっくの昔に発売されてました(^^;)
ひゃ~~~~~スミマセン!!
まっっっっっったく知りませんでした
あわわわわわ
もう、焦って今日、面談の帰りにタワレコに突撃しちゃいました
ふ~ なんてこったい

そう言えば、店頭でCD買うのって久しぶりかも?
いつもHMVとかamazonで買ってるワタシ
なんたって、新譜なのに割り引きがあるのは魅力です
でも、今回はネット通販でも原価だったので
なら店頭で買った方が早く聴けるじゃん!と...

でもって、何やら特典としてポストカードが着いてきましたよ?
ははは シマウマが浴衣着てるよ~ ははは
しかも右下にちっさな文字で書いてある台詞が最高!
うんうん!と思わず頷いてしまいましたじゃ(^_^)v

さて ipodにも転送したし、サマソニまでしっかり予習しなくちゃね
いやはや 発売知らずに当日を迎えなくて良かったデス

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つきみ

え?新譜出てたのね?
by つきみ (2008-07-27 15:37) 

うさぎ

出た出た!
もうとっくの昔に出てました
知らなかったよ ははは
今頃気づいた私には「日本大先行発売!」の意味無いね(^^;)
そうそ、今回はなんと Limited Edition もあるのよ~
私は通常版を買ったけどね
by うさぎ (2008-07-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの診察日新しいマウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。