SSブログ

久しぶりの診察日 [雑記]

今日は診察日でした
いつもの通り採血
一昨日は左腕だったので、今日は右腕です(^^;)
ヘモグロビン量は、先月が9、今日はちょっと増えて10
実は、最近薬を飲むの、忘れてまして(^^;)
結果を聞くのが怖かったんですよ
多少なりとも増えてて良かったデス はい
診察室に入ると、やはり開口一番
「10月の予定を変える事は...どうでしょう?」と
いや あの、9月はどーしても外せなくて...とまた説明
先生も「とりあえずヘモグロビンも一応は増えてるから...」と
うんうん そうだよね!増えてきたから何とかなるよ!
なんか先生とワタシ、2人で慰め合ってるというか励まし合ってるというか
そんな感じでしたね ははは

で、ここで退院後の検診など聞いてみたら
ワタシ、勘違いしてまして 手術後一ヶ月目に検診なんですね
二週間後だと勝手に勘違いしてました
って事は、11月7日に検診か...
仕事に出るのは、それが終わってからかなあ
7日が金曜だから、翌月曜から?
果たして会社は許してくれるのか?
ははははは.....

今、色々考えてるんですが
またバレエを再開しようかな~と思ってます
思ってるだけ、ね、今のところは
とは言っても手術後の話なので、いつから始められるか分からないし
もしかすると、言うだけで行かないかもしれないし ←え?

それでも、目先のニンジンだけは忘れずに!
色々と予定を入れ始めてます
そうしたら、そのニンジンを目標にがんばれそうじゃない?
現時点ではエリザとラ・カージュを入れてます
実は私生活も入ってるんですが、これは微妙
旦那と一緒に見に行くので、安心ではあるけど座ってられるかな?という感じ
順調なら、これが復帰第一作目の観劇になる予定です
そう言えば、入院前最後の観劇はサイゴンかな?
最後だけにサイゴン
...失礼しました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。