SSブログ

行って来た [舞台 新感線]

半月ぶりのオボロです
今回は1階席のセンターブロックだ!
前回見えなかった花道もバッチリみえるぞ~!

えぇ よく見えました
舞台もよ~~く見えました
なんか、前回と印象が違ってました....ははは~

前回は下手の2階席だったので
花道は勿論(モニターでは見えたけど)下手袖での演技は全く見えず
何をやってるの???状態だったわけですが
今日は見えました
これでスッキリしました
酒場で「川原さん...だよな?」と思ったオヤジはビンゴでした
殺陣やってる川原さんも発見出来ました
他にもちょこちょこ確認出来たのでヨシ!です

とりあえず 今日はこんなもんで...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はオボロオボロ12日ソワレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。