SSブログ

明日はオボロ [舞台 新感線]

やっと今年初の観劇日となります
ブレビュー初日を見ただけなので、どう変わってるか楽しみです
本当は8日ソワレに行く予定だったんですが
体調不良により断念
末席だったのがせめてもの救いでしたが
理由はどうあれ、チケットを捨てたのはイタかったです

さて 粟根さんの日ネタですが
明日はどんなことになるのやら?
楽しみ楽しみ♪

って その前に、開演前までに会場に着くことが先決!
速攻で着替えて入らねば!!

明日は新感線チケットなので、割引でお弁当を買おうかな~
なんて思ったのに、割引対象は2000円から
朧鬼弁当は対象外の1500円じゃないの!
もうっ しっかりしてるわねっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラネタリウム行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。