SSブログ

オボロ12日ソワレ [舞台 新感線]

えっと...
まず思ったことは

これ、1階の前方席だと見えない

いや 見えないというのは言い過ぎかもしれないですが
落ち武者狩りの場面なんてのは、そうだったかなぁ
スモークを焚かれちゃうとねぇ
せっかくの落ち武者と狩人(と言うのか?)の死闘が
スモークのせいで見えないんですよ
二階からだとこれがまた、いい具合に見えたわけで
その辺、ちょっと残念だったかな~

あ、そうそう
すっかり忘れてた演出(^^;)
サダちゃんが通路を歌いながら疾走
うん すっかり忘れてました
昨日は通路側の席だったんですが
シキブとライの濡れ場?を見ていたら、背後に人の気配
何だ?と思ったらサダちゃんでした
あ..そだったわね ゴメンゴメン(^^;) 
だけど、通路って下手側の通路じゃなかったっけ??

それとそれと...いつからシュテンの生首が花道に??
プレビューでは無かったと思うんだけど
モニターには映ってなかっただけなのかしら?
その辺、分からないのですが...後から付け加えられた演出?

演出と言えばもう一つ
ライが血を人形に付けた場面
そうか!あれはキンタに呪いが掛けられたって事なのか!
いや 今更なに? な事なんですが
前回は音はすれども姿は...だったもので(^^;)

しかし、キンタですよっ!
キンタ、あんたいいヤツじゃん
なのになのにライってばー!ムキーーーッッ!
がんばれキンタ!
負けるなキンタ!
↑話の筋も分かって結末も分かってるけど応援したくなるのじゃ
最後、ツナがトドメを刺すのもいいけど
わたしゃキンタにも加えてやりたかったなあ
...無理だけどね
なんたってライの刀は1本しか無い故、それは無理ですな

ウラベもなぁ
もちっと出番というか見せ場というか..そんなのがあると嬉しいです
でもって、あの髪型を見てると「暫」を思い出します
しかし、あの「指さし杖」は一体???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行って来たスパマロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。