SSブログ

はやっ! [舞台 TdV]

ヴァンパイアのCDが届きました!
配送は週明けだと思っていたよー
嬉しいぞ~~~
さ、ipodに入れよ~~~っと

しかし、たった3ヶ月前なのに懐かしいよ
初めはどうしようかって思ってたけど、最後は楽しかったなあ
また見たいなあ (一部キャストは変更して)

------
とりあえず聞いてみたのですが....
音、うすっぺら~~~~~
奥行きが無く聞こえるのはなぜ?
劇場で聞いてるのとは違うのよ ってうのは分かってるけど
それにしても へらぺらに聞こえるのは...(^^;)

それと、やっぱり一幕は泉見くんで聞きたかったかな?
オープニングの
「第一発見者は優秀な助手、アルフレイトっ!」ってとこ
これ、聞きたかったー
それにしても、CD聞いてると画像が欲しくなっちゃって困りました
DVD出して欲しかったな~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。