SSブログ

バリケーズライブ [舞台 レミ]

24日夜の部に行って来ました
実は、行くまで「会場ガラガラだったら..」と思ってたんですが
中身はどうあれ(←おいっ!)満員でした 良かった...

ライブの中身はミュージカル曲+時期に合わせたPops
そしてレミのパロディー「らららミゼラブル」でした
ミュージカル曲は、タナボタより知ってる曲があったので良かった..
Popsは広瀬さんの曲とか冬っぽいものが多かったんですが
知ってるのはこの曲くらいなものでして(^^;)
邦楽を聞かない私には、今ひとつ...スミマセン
あ 粉雪って曲は聴いたことがあるかも?(ただし、サビのトコだけですが)

今回は女性陣が良かったです!
ねえさん達が場をさらっていくさらっていく はははは
そして局田さん!
レミパロではおもちゃにされていたカノジョですが
可愛かった~♪
あ そうそう
女性陣、総じて思っていたより小柄だったです
男性陣がみんな大きい...って訳でも無いので、多分小柄なんでしょうね

で、あるだろうと思っていたレミのパロディーですよ
オープニング曲が流れた途端、体温上がりました(^^;)
やだねぇ パブロフのワンころみたいだわ
踊らされてるのが分かってるだけに、クヤシイんだけど嬉しいというか
ま、いいや このメンツでレミ関連を見るのは、恐らく最後だろうし
いや~笑った笑った 不覚にも大笑い
上條さんの「2465さん」、脇でずーっと小芝居やってて笑いました
代役でバルジャンやってたのは知ってたので、いつか見てみたいって思ってましたが
こんな形で叶うとは~~~~~!ははは
他にも、横田工場長とかあったし
本役の二人は...かっくんは労働者だったけど、あれ?上條さんはどうだった??
ま、いいや
ワン デイ モアでは珍しいものを見せて貰ってウホウホでした
上條バルに横田マリウス、テナ妻は...里佳さんだったかな?違ったかな?
そして何より かっくんアンジョですよーーーーーーー!
もしや、もしやもしや?と期待してはいたんですが
♪嵐の日まで~~~と歌い出したときは、思わずガッツポーズ!
よっしゃー これでチケットの元取ったーーー! わはははは
も、そんな気分でしたね(^_^)v
パンツは一人、赤、はさすがに履けなかったのか煉瓦色のパンツで
どことな~~くアンジョを意識していた、のかな? 
生で聞けて嬉しかった一瞬でした

そして....
やっぱり 慣れ親しんだ声で歌われると、じーんと来ちゃいますな

あ、そだ かっくんと言えば方言
方言で話すホストの役でしたが、その方言は茨城じゃないよ(^^;)
しかも、それってこの間の飛龍伝でも同じだったぞ...
あの時は確か山形出身って設定だった ははははは
ま、これもいいや 可愛かったから
でも、話しながらテレないでね ふふふ

さて この回は客席も豪華でした
齊藤さんや沓沢さんや剣持さんも居たみたい?
他にも、見知った顔がちらほら
そういや、レミには出てない藤本さんも来てましたねえ
帰り際のロビーはお知り合いの方々で挨拶の場になってまして
関係ない私達はサッサと帰ってきたわけですが...
さて CDは売れたのでしょうか?
ちょっとだけ心配 (って買わなかったくせに ははは)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやっ!Mr.PINSTRIPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。