SSブログ

よ、よんじゅうまん??? [音楽]

e+サイトを見ていたらですね 
「マイケル・ジャクソン クリスマスパーティ e+独占」
なんて文字が目に入ってしまって、思わずポチしたのですが...

何ですか?これ!
新木場のスタジオコーストでクリスマスパーティー?
ミート&グリート?
しかも 着席とスタンディングの2種類があるらしい...
で、ちなみに着席のチケットは

よ、よんじゅうまん...円

え?40万円?
40万円って何???
思わず一十百...って数えちゃいましたよ(^^;)

☆マイケルジャクソンとのミート&グリート+グループ写真撮影
☆会場内でのフード・ドリンクサービス
☆マイケルジャクソンのサイン付ポートレートのプレゼント
これに40万出すのか...
熱烈なファンなら出せる金額なのか...

しかも、マイケルは何もしないのよ?
最後に挨拶があるだけ!
ゴスペルやらのステージパフォーマンスを見てるマイケル、を見るだけよ?

さすがにこの金額は...って方にスタンディングの格安チケットもあるけど
それでも20万ですよ...
20万だよ 20万 あははははは
んで、こっちには記念撮影は無し!
なのに20万
舞台を見てるマイケル、を見るのに20万

出せるかーーーーーーっっっっ!!

いや ファンは出せるのかもしれませんが、私は出せません
ちゅうか、出したくないです
(出すも何も、出せないダロ!という突っ込みはおいといて)
2000人って出てたけど、集まるのかな?
でも集まっちゃうのかな
スタジオコーストか
ま、確かに間近でマイケルを「見る」事は出来るけど...
どうなんでしょうね これ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

花菜

朝のワイドショーで、見た。
ディナーショーですら、どうしようかと思ってるのに、なんなんでしょう、この金額は。どのくらい集まるのかしらねぇ。
by 花菜 (2006-11-23 14:23) 

うさぎ

ワイドショーやってたのね
この金額考えたら、たとえ5万だとしても安く感じちゃうよ
ま、私の場合は16000円でも「げっ 高すぎ...」でしたが(^^;)
どんな人が来るんだろう?
19日覗きに行っちゃおうかしら (ウソウソ(^^;)
by うさぎ (2006-11-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Völkerball を...はやっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。