SSブログ

ヴァンパイア千秋楽 [舞台 TdV]

とうとう千秋楽となってしまいました

楽の当日券を求めて、なんと1200人集まったらしいですよ?
スゴイ!
エリザだって860人ちょっとだったんだから、それより遙かに並んだって事ですね?
快挙だー!

何はともあれ、無事に千秋楽が終わって良かったです
すっっっっっっごい盛り上がりようで、逆にビックリしちゃいました
7月の客席とは大違いですもんねぇ(^^;)

今日は誰もかれも弾けまくってましたねえ
一番弾けてたのは吉野さんかな?
「お食事?お風呂?それとも一緒に寝る?」
ぎゃはははは
このセリフを新妻エプロン着けて言うな~~~!
っも、似合いすぎて大爆笑
ここのアドリブを乗りきった浦井君、ドッと疲れてへたり込んでるように見えたんですが
さて、その実体は?

あ 実体と言えば!
鏡の後ろに居るアルフレート
いつもは山名さんがやってるんですが、昨日はこれ、泉見くんに見えたんですケド??
そんなことはないですよね?
いくら何でも、そこまではしないと思うのですが.....
双眼鏡で見たら、泉見くんに見えたモノで(^^;)

カーテンコール、特効があってこれもビックリでしたねえ
細かく切った銀テープが照明に当たってすっっっっっごくキレイでした
暗闇の中、ずーーっとキラキラ光ってて本当にキレイだったなあ

カーテンコールと言えば
齊藤さんが二階に来てくれてた! やったー
でも、上手側に行ってたので 遠目でしか見れませんでした(T_T)
で、私たちの前には小原さんが来てくれました
うんうん 小原さんも好きだからヨシ!

しかし、佐藤さんは最後まで♪マズイ だか♪ヤバイ だか
ちゃんと声が出ないままでした
声が出てないから、マズイだかヤバイだか分からないんですけど...
ここ、他がキレイにハモってるだけに気になる気になる
も、その声自体が♪マズイ~~ ですよ ホントに

あと、浦井君ったら鼻にシャドウ入れすぎー!(^^;)
横向いたら鼻が黒いよ
そこまでしなくても大丈夫なのに はははは

他にも色々あるんですが、それはおいおい
疲れもピークなので寝ます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前楽ヴァンパイア大楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。