SSブログ

明日だ明日! [雑記]

イタリア行き、明日となりました
なりましたが...用意出来てるというか何というか
とりあえず、昨日荷物を詰めてみたのですが

え?これだけ?

って感じでして(^_^;)
あら?いつもこうだったっけ?
まあ、確かに行きはスカスカな感じではあった様な気もするような無いような
ヘタしたら国内旅行の方が荷物多いかも?
ま、国内だと「車だからいっか~」とか思ってつい大荷物になっちゃうんですけどね

必要なのはパスポートと携帯とお金、それとカード
おおっっっと 私はメガネ(コンタクト)は必要でした!
最低これが有ればなんとかなる...はず

どうせ帰りにはお土産やら何やらでパンパンになるのだから
焦って行きから荷物を詰めるのは止めましょう
がらがらで結構!

さて、明日は午前中はしっかり仕事をしてから成田へ行きます
ワクワク というか ドキドキ というか
何事もなく帰ってこれればそれがBESTです(^_^)v

とか言いながら、明日は行く前から雪が降るとか積もるとかって予報で
あららら~~って感じですけどね はっはっは
ま、ともかく楽しく旅行できるように頑張ります♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。