SSブログ

まるっと1ヶ月以上... [雑記]

ご無沙汰してます
もう、いつものことですが(^_^;)
気が付けば...どころか、もう季節も変わって3月も1/3終わってしまった今日この頃
おまえは何をしとったんじゃーーー!

えっと....
いろいろ(^_^;)

先月は函館へ行って

函館66.jpg

海ほたる経由で

海ほたる.jpg

熱海行って

熱海11.jpg

帰りに横浜行ってチーズカフェさんへ行ってチーズ三昧し

横浜11.jpg

横浜シェラトンでアフタヌーンティーもしたりして

横浜10.jpg

あとは...
あ、そうそう うち 先月目出度く

結婚30周年を迎えました~~~ パチパチ

で、ダンナが「武蔵で食事したい!」というので武蔵に行って来たのですが
そこでレストランのスタッフさんからステキなアニバーサリープレゼントが!!

武蔵2.jpg

わ~~~有り難う!ありがとう!!
この気遣いがすっごく嬉しい我が家なのでした(*^_^*)

こんな感じで浮かれまくって遊びほうけてました
たまにはいいじゃん へへへ (いつも、ですよね 分かってます!)
じゃあ今月は大人しくしてるの?と聞かれれば

まさか(^_^;)

今月はダンナ、新婚旅行以来の海外旅行が待ってます
いや、勿論ワタシも行くんですけどね
でも、ワタシも29年ぶりの添乗員さん付きツアーで海外旅行です
それも前回ツアーで行ったイタリア
ツアーなのでなかなか自由は利きませんが
少ない時間を最大限につかって遊び倒せたらいいな~と思ってます
さて どうなることやら ほほほほ

この先もとりあえず色々行事が目白押しで嬉しいです
やっぱり目先にニンジン吊しておかないとワタシは動けませんのでね(^_^;)
ニンジンめがけて走るまでです ヒヒ~~~ン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間に明日だ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。