SSブログ

真夏じゃないけどワタシは汗だく(T_T) [雑記]

緊張感が更年期となって如実に表れてます
この1週間、もう真夏デスカ?ってな位に汗かきまくりです
ここんとこ調子よかったのに、またぶり返し....はぁ...
原因はたぶん職場環境の変化
係員が二人転勤してマイナスになった為と推察されます
仕事量が一気に倍×倍になったからねぇ
処理が終わらないまま次から次にドンドン来るんで
とうとう今日は一発失敗をやらかしてしまったワタシでありました(-_-)
あ~~~もうっっ!
でも、とりあえず人員は補充されたので明日から頭数は揃うのですが
新人さんが独り立ちするまでにどのくらい掛かるのか?
ワタシはいつも通り週休が取れるのか??←ここ重要!

まあ、そんな色々が積み重なって更年期再燃!となったのかと思われます
が、それにしたってドカーン!と一気に復活したので、その辺も付いていけず
いつもの貼り薬じゃ全く聞かないので飲み薬も飲んでみるも
..........全く効く気配なし(T_T)
これはもう、リーサルウエポンの筋肉注射しかないのか

もう、ホントに耐え難い感じになってきたので速効医者に予約をぽちっっ!
来週までなんて絶対待てない!!
と言うことで、無理を承知で土曜4時から!
えぇ その日は12時から帝劇に行ってますが背に腹は替えられません(^^;)
医者優先!注射優先!!
終演後は速効病院へ向けてgo!です

窓を開けて寝てるのは今に始まった事じゃありませんが
もう既に寝る時はTシャツ+短パンで薄い合い掛け布団
しかも!
ここ二、三日は真夏にお風呂で使うクールシャワーなんぞも使い
仕事場では冷えピタを首に貼っている珍妙なオバサンと化してみても
それでも改善しないこの体調
いい加減悲しくなります ぐすぐす

明日もワタシ一人、汗だくだくでうっとおしいヤツになるんだわ....
早く冷房入らないかな(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWですなんだかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。