SSブログ

GWです [雑記]

ご無沙汰してます
生きております(^_^;)
4月中は何かと忙しく....休む暇もなく...
仕事も忙しかったことは忙しかったのですが
何より、週休全部を外出日に当ててしまったのが敗因
全く休める日がなく、疲れがどんどん溜まる一方
もう、無理は利かないお年頃なんだわ...と痛烈に思い知った一ヶ月でした
え?どこ行ってたんだって?
遠くへは行ってないんですよ、近場近場
お稽古ついでに、って事もあったし
そうですねぇ 気になるお店とか行ける範囲のトコは行ったかな?

あ、そうそう 土日で京都にも行きましたよ!
大分前のことのように思えますが、半月前の話でした(^_^;)
今回は「ギア」というパフォーマンス(でいいのかしら??)を見に行ってきました
パントマイムとマジックとジャグラーとブレイクダンスを融合させたステージ
最前列でかぶりついて見てきました
面白かった~~~~ また行きたい!って思えるステージでした

京都40.jpg

京都41.jpg

月末にはまた房総にも行ったのでした
旦那が行きたいって言ったので...
前にお茶だけしたお店があったのですが、そこのランチが食べたい!というのでgo!
帰りに、職場の人から教えて貰った鴨川のケーキ屋さんに寄ってケーキもget
その足で木更津のアウトレットに寄って旦那のメガネを買って帰ってきました
疲れもピークに達していた私には結構ハードな行程でした(-_-)
寝~か~せ~てぇ~~~~~(>_<)

さすがに限界を超えたのが分かったのか、GW初日は全く動けず
予定を入れていたのですがムリ!
諦めて家で大人しくしてました
だって翌日超会議に行くんだもん! へへへへ(^_^;)

4月を締めくくるお出かけは幕張メッセ

幕張.jpg

楽しかった~~~~
イベント自体も楽しかったんですが、職場の若い子と一緒に回ったり出来たのが
一番楽しかったんだと思います

まあ、そんな出歩いてばかりいりゃあ、そりゃ疲れもするだろうよ(-_-)って感じです
未だに疲れが取れないですからね~無理はするもんじゃないですね(実感)
途中からジブンでも何やってるんだ?って思っちゃったんですけど
まあ、何というか乗りかかった船っていうんでしょうかねぇ
元来の猪突猛進の性格が災いしたとでも言いましょうか(^_^;)
まるで生き急いでるみたいな感じでした....ジブンで言うのも何ですが

今月は無理せずゆるゆると行こうと思っているのですが
よく見るともういくつか用事は入ってる状況
いやいや自重自重
こんなことやってたら今に倒れるぞ マジで(^_^;)
今のところ3日くらいは休めそうな気配です←ぜんぜん懲りてない
今月は仕事も忙しいのよ!
係員も二人、転勤してしまったのでその分がねぇ
補充されてもすぐには使えないし、そもそも抜けたの2人なのに1人補充って
.....計算できんのかっっっっっ!!!

そんなこんなで、多分今月もろくすぽUP出来ないかとは思いますが
なが~~~~~い目でユルユルとした気持ちで見て頂けたら幸いです

ちなみに、今月は数ヶ月ぶりで旅行行きません はははははは
よくよく振り返ってみたら、去年の8月から毎月必ずどこかへ旅行してまして(^_^;)
えっと...連続9ヶ月?
いい加減にしろっっっ!とセルフ突っ込みするぐらい呆れた状況でした
落ち着け!いい加減落ち着こう! うん
確か今年は落ち着いた年にしようとか何とか正月に誓った様な気がするけど
あれはもしかして気のせいだったのか?

違います

落ち着きましょう
はい...(^_^;)
どうでもいいことをダラダラ書いてスミマセンでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。