SSブログ

決めた! [雑記]

奥歯にインプラントを採用!
1ヶ月迷ったけど、今日の説明でgoサイン出しました
しかし、元々の土台がちょっと悪い状態なのでそれを治してからだそうで
終了するまでに1ヶ月以上はかかる見通しです
でも、奥歯は大切!
今、歯が無いんで食べる時の不便さたるや....
「噛める」ってホントに大事なことなんだなあ~と実感します
まずは残ってる半分の歯を抜く事から
...また暫く米粒が挟まるんだな(^_^;)

えっと決断のきっかけですが
「84歳のおばあちゃんもやりました」
これですよ
レントゲン写真見せて貰って納得です
だって やっぱりコワイじゃないですか...ねぇ(^_^;)
それと、思ってたより費用が安かったってことですかねぇ
費用も大事ですよ!当然です!
勿論安くはないですが、納得の範囲でしたんでOKです

さ、頑張って通うぞーーー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者函館【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。