SSブログ

土曜日は~~? [美味しいもの]

イタリアン!ですです(^_^)v
と言うことで、先日斑尾へ行ったので、またまた土曜日はイタリアンへ行ってきました
もはや旅行が目当てなのか食事が目当てなのか分かりませんが...
いえ 食事がメインです えぇ 

いつもなら8月の中旬から下旬には取ってる夏休み
今回はちょっと取れなくてこの時期になりました
まあ今年は涼しくなるのが早かったので、なんか「夏休み」にはそぐわない感じですが
それでも、休みの期間中は関東地方では夏に戻った様な暑さだったらしいので
なんとか「避暑」という感じにはなったかな??

今回の美味しいイタリアン

土イタ116.jpg

土イタ117.jpg

土イタ118.jpg

土イタ119.jpg

本当に美味しゅうございました
ごちそうさまでした!
また来年....

あ、そうそう!木島平に道の駅が出来てました!
中にはマルシェ、そしてそのお野菜を使ったレストランとカフェ
ちょっと食べてみたかったのですが、何しろ土イタでたらふく食べた後なので何も入らず
今度は先にこちらに寄ってみるのも手かもね~~と家族と話してました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。