SSブログ

ALCYONE 生誕30周年記念イベント [プチお出かけ]

昨日、今日とでalcyone30周年イベントが催されました
ワタシは...実は日程を間違えて2日目の今日だけ参加させて頂きました
いや...昨日は焦りました(^_^;)
「参加予定のイベント初日って今日ですよ?」と電話を貰った時
ワタシの頭は文字通り「真っ白」でした
え?だって21日って....え?講演会、今日?え?今日???えΣヽ(゚Д゚○)ノ
帰宅してメールを確認してみたら、ちゃんと20,21日になってました
う...ワタシってばなんて初歩的な間違いを....il||li _| ̄|〇 il||li

仕方ない、2日目に行くのじゃー
安全運転で群馬までgo!go!なのじゃ~~~っっ!

11時過ぎ、スバル運動公園に続々集まるアルシの軍団
めっちゃ壮観な眺めですヾ(*≧∀≦)ノ゙
こういう時じゃないと絶対見られない光景ですからね~~~
来て良かった(T-T)

アルシオーネ勢揃い

30ミーティング3.jpg

30ミーティング2.jpg

総勢22台(でしたよね??)
集合するやいなや始まるアルシ談義
皆さん詳しくてシロートなワタシにはちんぷんかんぷんなトコも多分にありましたが
出来るかどうかは別としても(金銭的なことも含めて)勉強になりました
深いわ....
お昼はみんなでお弁当を食べ...まるで遠足気分で楽しかったです(*^_^*)
その後も話に花が咲き、あっちの車こっちの車と見て回り
そのあと、隊形を変えて記念撮影に

30ミーティング.jpg

3時間ちょっとの短い時間でしたが充実したイベントとなりました
準備して頂いた役員の方々には本当に感謝です
また3年後、35周年記念が出来たらいいですね
あっ!5年後?
って事は東京オリンピックの年ですか?
こりゃ忙しくなりそうな予感(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島・広島土曜日は~~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。