SSブログ

ALCYONE 生誕30周年記念イベント 開催のご案内 [雑記]

本年6月、アルシオーネは生誕30周年の佳節を迎えました。
1985年に誕生した後、販売が終了するまでの1991年までに約8000台のアルシオーネがオーナーの手に渡り、国内を縦横無尽に走り回りました。

しかし、30年経過した今、現存台数は250台とも言われており、現存率は3%となりました。
30年を生き残ってきたアルシオーネを労いつつ、このめでたき良き年に生誕30周年記念イベントを開催する運びとなりました。

ゲストとして、高橋三雄先生、碇穹一さんにもお越しいただけることになりました。

参加を希望するオーナーの方は、下記、申込みフォームより申込みください。
http://www.xavi-japan.net/xavi30/index.php

一人でも多くのオーナー様と、この佳節を一緒に祝えるよう念願致します。

※ 参加対象は現オーナー様に限定させていただきます。
尚、XAVI-OBの方はお問い合わせ下さい

alcy20.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から呉の街【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。