SSブログ

別日程 [雑記]

広島旅行、諦めきれず8月末に行くことにしました
木曜から行こうかと思ってましたが、日曜は外せなくなったので金曜から
日曜も帰宅は遅くなるので翌日の仕事が心配ではありますが...
ま、何とかなるでしょ ははははは
それにしても、ホテルに空き、ないねぇ(^_^;)
12月の沖縄行くのより高いってば....あ、そもそも日数が違うんだった

さて 行くと決まれば次は見るトコを考えなくてはね
広島市内と呉に行く予定なので、色々と情報を集めなくては!
ちょっとずつですが、楽しみが増えてきましたよ(^_^)v
よきかな良きかな

さて 初め行こうと思っていた日程ですが
こちらは横須賀へ行こうかと思ってます
混んでるだろうな、とは思いますが、まあ入間よりはマシだろうと言うことで(^_^;)
あ?こっちも帰りに一泊しちゃってもいいのか....今気づいた
ちょっとホテル探してみよう


...散在してますね(^_^;)
ストレス発散ですかね
ジブンのことですがよく分かりません
このほかに家族旅行の事も考えなくちゃ鳴らないのですが
そっちは旦那の休みがいつになるか分からないと動けないので後回し
あとは、未だに悩んでいる築城に行くか岐阜に行くか、はたまた百里に行くか
さてどうしたもんかねぇ....

とりあえず、楽しく悩んでみたいと思います
あ~~~~楽し♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで?パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。