SSブログ

ナイス コラボ! [プチお出かけ]

昨日は日曜だというのに早くからお出かけしてきました
行き先は、そう

桜田門!

パト6.jpg

イングラムと警視庁のコラボという夢のイベントをこの目で見るのだ!
よーーーーーーし!

一応は迷ったんですけどね(^_^;)
いい年こいて行く?行くのか?ホントに?
でも、迷ったら行け!
行かずに後悔より行って後悔!
いや、行って良かったです ホントに
この光景を見れた事はパトファンにとってはもう感涙ものですよ

パト2.jpg

パト3.jpg

途中、テワタサナイーヌちゃんも来て記念撮影をしてました
お!初めて生で見るよ...

パト4.jpg

このアングル
まさか本当に見れるとは思ってなかったです
感激(T-T)

パト5.jpg

仕事じゃないのに早起きして行った甲斐がありました
思った以上に見学者もいたし(ちょっと心配してたのはナイショ)
楽しかったです(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。