SSブログ

レスキューフーズ【ビーフカレー・麻婆丼】 [美味しいもの]

ビーフカレー

保存食3.jpg

毎度の事ながら、センスのない画像でスミマセン
まっっっっっっったく美味しそうに見えないのがジブンでも良く分かります(-_-)

保存食9.jpg

初めはちょっと甘め?と思ったんですが
食べていくうちにスパイシーな感じも出てきて
ワタシ的には中華丼より好みかもしれません
ビーフも...まあ何というかビーフっぽく無いというか(^_^;)
美味しく頂けました
加熱時間は700Wで2分10秒
この位の加熱で十分でしょう
もしかすると2分でもいけるのかも??
次回試してみます

好み度を付けるとすれば、現時点では
ビーフカレー>中華丼
でしょうかね~~


次に麻婆丼、いきます!

保存食6.jpg

あ!写真撮る前に食べちゃった!!!
でも、あまりにへた過ぎる写真ばかりなので、載せない方がむしろ美味しそうに思えるかも...

保存食10.jpg

味はしっかり付いていて思ったより美味しかったです
一口目は「ん???」と思ったんですけど(何が引っかかったのかは不明)
食べ進めていくうちに違和感もなくなりました
やっぱりこういうハッキリした味付けのものの方がレトルトには向いてるのかも
お豆腐もそれなりに柔らかくて良かったです

この次点で
ビーフカレー>麻婆丼>中華丼
って感じですかね
味のパンチ力に左右されてるかも(^_^;)

さて残すトコあと二つ
牛丼とビーフシチューです
傾向からすると.....シチューがちょっと心配
牛丼は先に食べた人曰く「すき焼きっぽい感じ」だそうで
とすれば、まあ安定の味なのかな~と....(^_^;)
まあ食べてみないと分からないですがね はっはっは

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。