SSブログ

土日のお楽しみ [雑記]

休みなのに強制的に連れ出され不快感も露わな娘を連れ
明日は朝イチで入間に行って来ます

入間51.jpg

えぇ 娘本人は「休みの日くらい静かに寝かせろや!!」って感じですが
ま、いいじゃないの~~~ たまには母に奉仕するのじゃ!

で、何が楽しみってそりゃあイーグルカレーっすよ!ほほほ
一昨年は危うく食べ損なうところだったので、今年はガッツリと前のめりで!
他にも、前回やり残したことやら見落としたものなど再チェック
楽しみ楽しみ♪♪
ガッツリ歩いてくるぞ~~~~!

とは言え、午後は何やらにわか雨とか?
...いやいや、降らない降らない!
イベント中は降りませんともーーーー!(←懇願)


そして明後日は幕張へgo!
オバサンだけど超会議にgo!
この土日、もう楽しみすぎて職場でも一人ハイテンションでしたが
...ま、いつもの事なので誰も気に留めないと言う(^_^;)
これもめっちゃ楽しみ♪
どっぷり趣味の世界にはまってきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iijima Coffee againRunway Walk 2015 【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。