SSブログ

スイーツ バイキング [美味しいもの]

前から気になってたけど、日程が合わなかった
市ヶ谷グランドヒルのスイーツバイキングに行ってきました
今月はイチゴフェアです
先月のチョコレートの時に行こうかとも思ったんですが
チョコ...多分そんなに食べられない...って事でイチゴにトライです!

市ヶ谷1.jpg

ここのケーキ、クリームがサッパリしていて美味しかったです
最近、こってりしたクリームがちょっと苦手になってきてるので
サッパリ系は私にはとても有りがたかったです
口代わりにパスタやサラダもあったのもgood
ドレッシングも初めて食べるテイストで良かったです
それと!
グラスデザートとソルベを各テーブルに運んでくれるサービスまで!
ダンナなんて、美味しくてお代わりしてましたよ(^_^;)

市ヶ谷2.jpg

思った以上にコストパフォーマンスが良かった感じでした
また次回、日程が合えば行ってみたいと思います

さて お腹MAXになってしまったので腹ごなしにお散歩でも...
向かうは靖国神社です!
市ヶ谷へ行ったらやっぱりこちらへ行かなくちゃ(^_^)v

という事で、次回は靖国神社です
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カンクリ

ブログにご訪問、有難う御座いました~♪
DR祭りは楽しんで頂けたでしょうか?(^^)

グランドヒル市ヶ谷・・実はワタクシ28年前にここで結婚式&披露宴をしました。ドラマ「空飛ぶ広報室」でのロケもありましたね。懐かしいです。
by カンクリ (2015-03-08 17:38) 

うさぎ

カンクリさん
ご訪問ありがとうございます!!
いつもこっそり覗いては足跡だけつける怪しいヤツでスミマセン
カンクリさんのブログは私には凄すぎて眩しすぎて足跡付けるのが精一杯なんです(^_^;)
はい、DR祭りどっぷり堪能させて頂きました!
もう嬉しすぎて画面の前でニマニマしちゃいました(*^_^*)
小心者なのでこれからもこっそり楽しみにしております

グランドヒル市ヶ谷で披露宴ですか!
TVで見ていても素敵な披露宴でしたが、カンクリさんもでしたか
うわぁ~~素敵すぎます~~~
by うさぎ (2015-03-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。