SSブログ

取ったどーーー [雑記]

別に海に潜って獲物取った訳じゃないですよ(^_^;)
来月、予定していた休暇をgetしたぞー!って事です
とりあえずは取れたと思う...恐らく大丈夫なハズ....うん、きっと
こうなったらもう、先手先手で攻めないとダメって事かしら?
休みを貰いますっっっっっっっ!
もう、旅行の手配も完了してまっっっっっっっっす!押忍!
くらいの勢いで押し切らないとダメかしら?(^_^;)

って事で3連休、どこへ行きましょうかね?

まあ聞かれても困るとは思いますが...
初めは一人で行こうかと思っていたのですが、運良くダンナも休暇をget
そっか じゃあちょっと予定変更
一人なら長崎なんぞいいかしら?と思っていたんですが、二人となると...
う~~ん どこにしよう?
どこかいいトコないかしら?
でも早いトコ決めないとどんどん埋まっていっちゃいますよねえ
う~~~ん う~~~ん 悩む~~~
なにせダンナ、車で動きたがるもんで範囲がかなり限られちゃうんですよ
だって、車がノーマル仕様ですんで雪が降るトコは行けませんからねぇ
たまには電車(もしくは飛行機)の旅もいいのにねぇ
おっとその前に!
来週末の旅行も煮詰めなければ!
ワタシ、旅行は計画している段階が一番楽しいかもしれないです
ワクワクドキドキ♪♪

現状では、こうやって目の前にニンジンぶら下げてないと前に進めません
そして、その為には幾つもニンジンは用意しておかないといけないのに
ぶら下げる先から潰れていっちゃうんですよー なんだよー ちぇ!
あ~~いやいや! 負けちゃだめだ!負けちゃダメだ!!
この先のニンジンに辿り着くまでガンバレ!ワタシ! おーーーっ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グチらせて..(T_T)予習のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。