SSブログ

グチらせて..(T_T) [雑記]

節分です
鬼は外!
福は内!

はあぁぁぁぁぁ
この度、使えない初級幹部職員の尻ぬぐいを仰せつかりました

言い方悪いけど、まさにそんな感じ(-_-)
状況的には、もうワタシでさえ手伝いに回さないと
ヤツの為に仕事が回らなくなっているわけで
これも仕方ないかな~とは、頭では分かっているけれど
じゃそれならヤツの給料、少しはワタシに回せ!!!
と大声で叫びたい!(ワリとマジでね(^_^;))
もう、今日なんて午前中胃が痛くて痛くて
午後からは滅多にならない頭痛にまで襲われる始末
あ~~~ この先やっていけるのかしら?ワタシ...

そだ!
この体制、少なくとも5月までは続くらしく、そうなると連休も...
うん、諦めたよ
でもって、たった1公演しか取ってないレミも行けない公算が大
大というか決定というか(T_T)
楽しんできてください←めいっぱい友人にあて私信

はぁぁぁぁぁぁ
鬼は外!
鬼は外!!!
ヤツも外!!!!!!!!
くそう!!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みずほ

私信受け止めましたっ。
でもっ、でも!!
希望は捨てないでー!!
きっとどこかに隙はあるー!!
by みずほ (2015-02-04 23:46) 

うさぎ

ありがとうございます(T_T)
何とかしてその日だけは定時退庁を死守したいデス!
最悪、デビューのファーストインパクトは体験出来なくとも
遅刻で滑り込めればヨシ!と言うことで...(T_T)
いや!
諦めたらそこで負けですんで、最後まで諦めません!
がんばります!

by うさぎ (2015-02-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも一ヶ月経過取ったどーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。