SSブログ

また雨デスか [雑記]

今週末、一回流れたドキドキイベントにリベンジ!が待っているというのに
また天気が思わしくなく....
今回は日曜に予備日も設けてあるにもかかわらず、というか
予備日の方が天気予報では雨となっており...(T_T)
おぉ~~い!
恐らく最後のチャンスなんだから、せめてせめて午前中だけでも何とか!
晴れなんて贅沢は絶対言わないから!
曇りで十分だから!
ってか、雨粒さえ落ちてこなかったらOKだからー!

お ね が い っ!

...てるてる坊主、作ろうかな(-_-)

そしてLUNAのe+先行
案の定落ちててガックリ
まあ、当たる気なんて全くしなかったしねぇ
はあ...諦めるか?
でも、やっぱり行きたいし
って事で、凝りもせず再々チャレンジ
もう、大宮は捨てました!
なのでなのでどうかどうか引っかかって下さい!

月が変わっていきなりこの調子で、さすがにちょっと凹みます
がんばれ9月!!

そうそう、沼津で買ってきたみかんジャムが食べ終わっちゃいました
これ、適度に苦みもあって美味しくてヨーグルトのお供に最高で
ついついつい食べ過ぎちゃうのが難点
重いから1瓶しか買わなかったんですが、ちょっと後悔
今度行くことがあったらまた買っちゃおうっと(*^_^*)

jam2.jpg

さて 明日から晴れ請いでもしますかねぇ
も、ホントにマジでお願いしたいです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。