SSブログ

Birthday [雑記]

今日はmy Birthday
まあ、もう目出度いという年ではないのですが
たまたまBirthday Lessonとなった今日、先生からカワイイプレゼントを貰いました

1408794819789.jpg


チョコレート!!!
しかもメッセージ付き
有り難う!有り難う!ありがとうございます!
嬉しいですぅ~~~~~~(*^_^*)

そして午後からは歯医者さんへ
これは別に誕生日には関係ないです(^_^;)
帰りに、ロールケーキを買って帰ってきました
とりあえず、当日ですからね

家族とはちょっと前にランチでパーティーをしてきました
いつものOZIOです
ここの所デザートでしか行ってないので、久しぶりのランチでした
安定の美味しさで満足満足
ごちそうさまでした

ozio69.jpg

ランチの紹介はまた後日...


さて 今日は旦那も仕事で帰ってこないし
この日のために見るのをガマンしていたブルーのDVDを見ることにしましょう
あ~~ワクワク
そうそ、今日は東松島夏まつりでしたね
中継を見ていましたが、お天気も良くて絶好のフライト日よりだったのではないでしょうか?
そしてうちのいなか(小矢部市)でもヘリフェスがあったり
富士山麓では総火演の予行が悪天候の中でもあったり
(しかも終わった直後から天気回復!だったらしい)
地元でも、先ほどまで花火大会やってたりして
なかなかに賑やかな一日だったみたいで...良きかな良きかな
充実したBirthdayの一日でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙食なるもの1週間のご無沙汰デス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。